2013-07-10

スターバックス、リフレッシャーズ トリプル オレンジ、クール ライム 新発売

7月17日(水) 発売

リフレッシャーズ トリプル オレンジ

オレンジの香りあふれるリフレッシュメントドリンク

オレンジの果肉が鮮やかに広がるフルーティーなドリンクに、焙煎前のグリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインをプラスしました。

image

 

リフレッシャーズ クール ライム

ライムがすっきりと爽やかなリフレッシュメントドリンク

ライムの香りと果肉が広がるやさしい酸味の爽やかなドリンクに、焙煎前のグリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインをプラスしました。

image

 

関連記事

スターバックス、ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ 新発売

「スターバックス アイスコーヒー」、コンビニで夏季限定発売

スターバックスの人気ビバレッジが個性豊かなケーキになって新登場!

スターバックス さくら ホワイト チョコレート 2月15日(金) 新発売

スターバックス バレンタイン チョコレート ブラウニー モカ・フラペチーノ 新発売

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...