2011-07-16

男性は「濃厚さ」に女性は「滑らかさ」に惹かれる、ブラック無糖ボトル缶コーヒー

コーヒー缶のデザインに関する調査結果が載っていました。

男性は「濃厚さ」に女性は「滑らかさ」に惹かれる、ブラック無糖ボトル缶コーヒー | BPnetビズカレッジ:マーケティング | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉:

ブラック無糖ボトル缶コーヒーが売れている。飲料メーカー各社はこの春にボトル缶のデザインを一新。新しいデザインを消費者調査にかけたところ、性別や飲むシチュエーションなどで選ばれる商品が分かれた。果たして商品はメーカーの狙い通りに消費者に響いているか?

image

メーカーも大変でしょうね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...